パチ屋店員の優しい考察ブログ 

店員が業界やお店の内情から考える立ち回りの仕方。初心者にこそ読んでほしい遊び方の提案など。パチスロというジャンルで世界で一番役に立つブログを目指します。

----

  

このエントリーをはてなブックマークに追加


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
読んでくれたあなたが大勝ち出来ますように!

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0330

花火の打ち方紹介  

このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。
色々忙しく、なかなか記事も更新できておりませんが、先日撮影したパチスロ「ハナビ」の動画の編集がやっとできたのでご報告します。

グダグダなところもありますが、どうか温かく見ていただけますと幸いです(笑)
また、今回の動画は基本的な部分にのみ触れていますので、ある程度詳しい方には不向きな内容となっています。
よろしくお願いします!



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
読んでくれたあなたが大勝ち出来ますように!

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク



Posted on 2016/03/30 Wed. 05:09 [edit]

CM: 1
TB: 0

0224

一月の結果とか新台の話  

このエントリーをはてなブックマークに追加


DSC_0118.jpg


お久しぶりです。
色々いそがしかったため、だいぶ更新が滞ってしまいました。
反省せねば・・・

だいぶ遅くなったというか、毎年やろうとして忘れてたことがあります。
それは「アプリで収支をつける」ということです。
正直、正確な収支を把握していなかったため、自分が去年いくら勝っていたのか、何の機種で負けていたのかなどの分析が甘くなったままでした。

光熱費や家賃の一部は毎月勝ったお金で支払っていたので、勝っていることは間違いないと思うのですが、負けも多いので実際はわからないというのが実情でした。
そこで、とうとう今年からは収支をしっかりと付けることに成功しました!(ワー、パチパチパチ)
さて、1月はとりあえずどうだったでしょうか。



Screenshot_2016-02-24-03-10-06.png


普通に負けていますね(笑)

2勝3敗でそもそも稼働も少ないですが、金額を見る限り軍資金が尽きたと見るのが妥当でしょう(軍資金すくなっ)
そうなのです。私は常に軍資金が少ない状態で始まるので、簡単に負けるわけにはいかないのです!
ですから立ち回りにも気を使いますし、自分が好きではない台でも打ちます。
それでもこんな時はこんなもんです。

今回、トップ画像はバジリスク2のボーナス(約1/32000)を引いた時のものです。
ええ、それを引いてもこんな収支です(泣)
更にいうと、この1月はバジリスク絆の方でもフリーズを引いてます。

なんで両方とも2000枚にも届かなかったんでしょうか・・・・・。
ボクニハワカリマセン(白目)

2月ももう少しで終わりなので、こちらは3月の頭にはまとめたいと思います。

・申し訳程度の新台の話
まだ打ってないのですが、僕の楽しみにしていた「偽物語」が爆死なされた模様。



tenzendeath.jpg

<またSa○myどのが死んでおられるぞー!

誰か僕の好きだったサ○ーを生き返してください・・・



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
読んでくれたあなたが大勝ち出来ますように!

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク


Posted on 2016/02/24 Wed. 03:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

パチスロ最新情報をチェック!

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

▲Page top

