FC2ブログ

パチ屋店員の優しい考察ブログ 

店員が業界やお店の内情から考える立ち回りの仕方。初心者にこそ読んでほしい遊び方の提案など。パチスロというジャンルで世界で一番役に立つブログを目指します。

----

スポンサーサイト  

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
読んでくれたあなたが大勝ち出来ますように!

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0926

なぜか甘いうちの北斗強敵  

このエントリーをはてなブックマークに追加
1.jpg


ネットの評判も良くはなく、実際に他店舗だと辛いデータが出ているにも関わらず、うちでは猛威を振るう北斗。
確かにきつい部分が多いのですが、いったん出始めると手が付けられないのは今までのAT機と変わらない感じなのが不思議。

また動画を撮ってみましたので暇つぶしにでもご覧ください!



当たるときは早いんですよね、この動画を撮影した時は1時間で初当り4回引けてますし。
たしか1/150くらいだったと思います。
一回の当りの出玉が500枚くらい平均して出せればもっと人気だったと思うんですが、単発も多いですからね・・・。

きつい台なのに導入が多かったため、設定も多少は期待できると思います。
うまく立ち回ればそれなりに打てると思いますよ。
ただ、通常時が拷問なので忍耐は必要ですね(笑)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
読んでくれたあなたが大勝ち出来ますように!

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク


スポンサーサイト

Posted on 2015/09/26 Sat. 11:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

0911

なぜか初心を思い出しました  

このエントリーをはてなブックマークに追加

0911max.jpg


今回の北斗、何故か2枚掛けできるんですよね。
ちょっとでもコインを節約できないかと思って演出で当りが確定したら2枚掛けしてみたんですけど、ボーナス確定画面で永久に図柄が揃わず、ATがスタートしないのでムダでした(笑)
AT中もナビがなくなるのでジワリと枚数が減っていきました(笑)

閉店後だから試せることですが、普段は怖くてできません。
どんなペナルティがあるかもわからないですし。

ケンシロウが地面に沈むバグが見つかったり、今回の北斗はホントあれですね・・・。
bugkensirou.jpg


ふと、自分がパチスロ打ち始めた時の事を思い出しました。
いわゆる北斗世代だったので、初代北斗をずっと打ってました。

今の台の演出と比べると、あっさりしてるというか、まぁあれで演出は十分だったなと思うんですが。
あれは本当に面白かったですね。
で、今もまだスロット打ってるのってなんでだろうとか考えてみたんです。

なんだかんだいって好きなんですよね。
今打ってる人たちってみんなそうだと思います。
代わりの趣味がないとか、そういう人もいると思うんですけど、それだけで打てるほど今のスロットって優しくないんですよね。

それでも月に何回かはホールに行くんですから、どこか期待はしてると思います。
僕が打ち始めた時って、打ってて楽しいし勝てばお金も増えるんだから一生懸命やろう!って感じだったんです。
今はあの頃ほど一生懸命ではないなと自分自身で思ってます。なぜか。
今は雑誌やネットで簡単に情報が入ってきますし、その情報だけで細かくわかっちゃうんですね。

そうすると、「あの台とシステムは同じかな」とか、「あれとあれを合体させた台だな」っていう単純な照合だけで予測できちゃう。
ちょっとでも「おっ!」っていう部分があればまた違うんですけど、あんまないんですよね。
同じ5号機の中でもそういう台ってあったはずなんですけど、最近が特に少ない。

だから前は店に対する文句ばかりだったのが、今だと同じくらいメーカーに対する不満とかも出てくる。
楽しくない台ばっか作ってんじゃねーよ、と。

ただ、今はメーカーも頑張ってるとは思うんで、その楽しみ方がもっと広まれば多少は違ってくるんじゃないかなと。
娯楽なんでね、もっと本気で遊ぼうとは思いたいですよね。
これからも色々検証とかはしてみて、今の台でもこんなに遊べるんだよっていう方法をお伝えしていきたいと思っています。

あわよくば皆で勝ちまくろうじゃないですか!
それが一番楽しいポイントのはずですからね。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
読んでくれたあなたが大勝ち出来ますように!

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク


Posted on 2015/09/11 Fri. 03:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

パチスロ最新情報をチェック!

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。