パチ屋店員の優しい考察ブログ 

店員が業界やお店の内情から考える立ち回りの仕方。初心者にこそ読んでほしい遊び方の提案など。パチスロというジャンルで世界で一番役に立つブログを目指します。

----

  

このエントリーをはてなブックマークに追加


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
読んでくれたあなたが大勝ち出来ますように!

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0401

まずは打つ方向性を定める②  

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の続きです。

・AT機


いまや主流ですね。サラリーマン番長、ハーデス、スーパービンゴネオ、北斗の拳転生…などなど。
爆発力のある台は今の時代ほとんどAT機ですね。波も荒い台がほとんどだと思います。
ART機との内部的な違いは「リプレイ確率が通常とAT中で変わらない」ことです。
逆に言うと通常時はほぼリプレイのみでゲーム数を稼がなくてはいけません。
ベルが揃って1枚払い出し、なんてのはザラです。したがって、コイン持ちが良いとは言えず、投資がかさみやすいのも特徴です。その代り、いったん出だしたときの爆発力は一撃万枚ということも。
僕が勤務しているお店は普段稼働少ないんですが、それでも1~2週間に1回は万枚、もしくはそれに近い枚数が出ます。
当然、大赤字です(笑)夢を見て打つにはもってこいなタイプですね。

いかがでしょうか。みなさま、普段どのタイプを打っておられますか?
ノーマルしか打たないと言う方もいれば、全部打つという人もいるでしょう。
ここで一度考えていただきたいのは、どれか特定のものしか打たないという方です。
例えばAT機は複雑だからわからない・・・今日もジャグラーでいこう。
ケロット?ノーマルタイプらしいけど…いつも打ってるエヴァでいいや!

機種は違ってもこんな風に自ら選択肢を狭めていませんか?
常連さんにはそういう方がとても多いです。
いつも楽しめている機種があればいいのですが、たまには勇気をもって違う機種に挑戦してみませんか?
新しい打ち方の幅がきっと広がると思います。

その上で、どうしてもAT機は合わない、ノーマル機はつまらない。
そう思ったらようやく自分に向いているタイプが定まると思います。
あ、他のタイプに手を出したといっても1000円とか2000円じゃ何もわからないですよ?(笑)
自分がいつも使ってる金額を1日でいいのでそのタイプだけに使って試してみてください。

ひとまず、この3つのタイプが打てるようになると設置されている機種のほとんどが打てます。
なにせほとんどがいずれかに分類されるわけですから。
新台はひっきりなしに出るので、出るたびに打て、とはいいません。
しかし、打てるようになっていると「今日はいつもと違うのをやってみるかな」と気分転換もできるのではないでしょうか。
どうぞ、今後の遊び方に御一考ください。

にほんブログ村 スロットブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
読んでくれたあなたが大勝ち出来ますように!

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク


Posted on 2015/04/01 Wed. 20:19 [edit]

CM: 0
TB: --

« これは打つな!店員視点のおススメできない機種  |  まずは打つ方向性を定める① »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

パチスロ最新情報をチェック!

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

▲Page top

